毒出しジュースダイエット

10日ほと゛前から、「毒出しジュース」というのを飲んでいます。

体から、老廃物や毒素を出して、身も心もすっきりしようというわけです。ようするに、大腸を綺麗にしようということで、このジュースを飲めば、一週間くらいでお通じがすごくよくなって、体重も減り、免疫力があがって、体調がよくなるという。

たまたま、これについて書いてある本をスーパーで見つけて、立ち読みしてみると、材料もすぐ手にはいるし、作り方も簡単だったのですぐに買い揃えて、作ってみました。

本の内容をネットに書くなと書いてあるので、小心者なので詳しくは書きませんが(笑)一日一リットルをめやすに毎日続けるといいみたい。

なかなか効果のでなかった私ですが、ようやく、今日あたりからおなかがゴロゴロして、汗がたくさん出てきました。そしてその後、お通じがよくなるみたいです。
体調もなんとなくいいんですよ。なんか、疲れにくくなってきたみたいです。

また、痩せたら報告しますね~(*^^*) フフe0061646_20515747.jpg
材料は、これだけです。続けやすくするために、レモンじゃなくてレモン果汁、しょうがもチューブ入りをすすめているのがポイント♪
あ、右のはペパーミントティーです。紅茶じゃないやつね♪
[PR]

by petitkomomo | 2005-09-02 20:53