人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりぴーちゃん

おじいちゃんたちが泊りがけで出かけたので、ぴーちゃんを我が家で二泊預かりました。
お泊まりぴーちゃん_e0061646_23461682.jpg

緊張して、一ヶ所から動かないぴーちゃん。
脇を広げているのは、威嚇なのでしょうか。よく、訪ねていくと最初にやられます( ;^_^A

お泊まりぴーちゃん_e0061646_23461678.jpg

30分ほどすると、やっとブランコでくつろぎだしました。

お泊まりぴーちゃん_e0061646_23461612.jpg

はむこちゃんとも、ご対面。
初めての自分以外の動物に、ガン見するぴーちゃんと、目の前のインコを全く無視してキョロキョロするはむこちゃん。明るい場所なので、ちゃんと見えてないのかな。
ぴーちゃんはけっこう戦闘態勢で、どうもあまり仲良くなれない予感。

お泊まりぴーちゃん_e0061646_23461640.jpg

だんだん慣れてきて、家の中を飛び回るようになりました。
肩に止まって、「ぴーちゃん、ぴーちゃん」としゃべる様子は可愛い♪
娘のピアノの上にとまって歌ったり、なかなか可愛かったです。
慣れない家でほとんど知らないメンバーで鳥なりにけっこうストレスがあったと思いますが、がんばってました。
家に帰ったら、おばあちゃんにべったりだったそうです^^

by petitkomomo | 2011-05-27 23:46 | その他ペット