人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったもの

最近、といっても昨年末ですが、ひさびさに縫い物をしました^^

最近作ったもの_e0061646_1323402.jpg

お友達のSちゃんに、おやつマットです。
Sちゃんには大変お世話になっていて、お礼にとリクエストを聞いて作成したのですが、大変長い間お待たせしてしまいました。Sちゃん、ほんとにごめんね~( ;^_^A

最近作ったもの_e0061646_13234041.jpg

表はチョコ系のパッチワークにして、裏はコットンリネンの花柄にしました。

最近作ったもの_e0061646_1323412.jpg

こちらは、pukumipukuさんのミニハムちゃんと、プレゼント交換したコースター。
梱包前に大変急いで写真を撮ったので、こんな並べ方で( ;^_^A
似ていますが、全てちょっとずつ違う柄あわせになっています。
裏は、全てベージュリネンです。

布合わせにいつも時間がかかってしまいます。布合わせ用のハギレセットが作ってあって、吐きそうになるくらい考えますが、落ち着く組み合わせは似ているのでいつも「komomoちゃんぽい」と言われます^^

by petitkomomo | 2011-02-22 13:23 | Hand made