人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン・チョコ♪

バレンタイン・チョコ♪_e0061646_8222452.jpg


もうすぐバレンタインですね♪
これは、昨年、小三の娘が手作りしたものです。
(ずっと更新していなかったので、古いネタが続きますm(_"_)m )

ガーナのサイトで作り方を調べたんだったかな?
トッピングは全部娘ですが
土台の作り方を調べて仕切ったのは私でございます。
この頃、昼間スーパーへ行くと、材料を買い足しにきたという
知り合いのお母さんに何人も会って、
みんな「超めんどくさい。やめて欲しい」とぼやいておられました。
一人だけ、お菓子作りが得意なお母さんがいて、その人だけは楽しそうで
何かいいことを教えてもらった気がするけど、もう記憶がない・・・
今は、友チョコがメインみたいで
男の子にあげるより、女の子どおしで交換するんですね。
今年は、どんなのにするのかな~( ;^_^A

by petitkomomo | 2010-01-25 08:22 | Hand made