カテゴリ:HUNTAR×HUNTAR( 11 )

Happy Birthday♪その4

昨日、7月7日はキルアの誕生日。
最近、不調らしく娘のイラストは間に合わず。
描きかけですが、とりあえず、アップ。
なんかキルきゅんの顔が、ほわわわんとしてますね(^_^;)
おーい、しっかり~
e0061646_23213435.jpg

[PR]

by petitkomomo | 2013-07-08 23:21 | HUNTAR×HUNTAR

Happy Birthday♪その3

前回のゴンの誕生日から、更新してませんでしたね(^_^;)

GWにカピバラ見に行ったり、映画「図書館戦争」観た話を書きたいわと思いつつ、バタバタと月日がたってしまいました。

さて、6月6日はハンター×ハンターのヒソカの誕生日でした。
さっき、一度間に合ったんですけど、画像が気になって撮り直したため、日をまたいでしまいました。
今回は、息子の絵。
e0061646_014336.jpg

いや、本当は娘に頼んでたんですけど、「ヒソカ描けない」といって、兄(息子)に下請けに出してました(@_@;)


そんな娘が最近ハマってるのが
e0061646_014358.jpg

「コードギアス」日向アキト。
アキトたんと呼んでいます。


え?ネウロは何処に?
なんか、気が変わるの早っ(@_@;)


e0061646_014327.jpg

プラモデルも作ったようです。
アキトたんの乗るアレクサンダの、これはインセクトモードという、這いつくばった独特のちょっとそれどうなの、という動きをするバージョンです。「たたり神」みたいで、敵もどん引きする動き方です。
普通にカッコよく立たせることもできます。

e0061646_014361.jpg

手乗りにしてみました(^O^)
[PR]

by petitkomomo | 2013-06-07 00:14 | HUNTAR×HUNTAR

Happy Birthday♪その2

い、いぬ!?
とにかく、ゴン、誕生日おめでとう♪
e0061646_17215693.jpg

今日のイラストは、ラミカになっています。
おじいちゃんが、趣味で加工してくれます。
e0061646_17215777.jpg

クラピカは、羊。
娘に、「クラピカは動物にたとえると何っぽい?」と聞かれて、適当に「羊」と答えたら、こんなものを描いていました。
ちょっと、エバってる感じがクラちゃんぽいですね。

あ、ゴンの誕生日といえば今日は子供の日、柏餅忘れてた(@_@;)!食べたいぞ~!
[PR]

by petitkomomo | 2013-05-05 17:21 | HUNTAR×HUNTAR

手作りカレンダー(ビスケ)

また、娘のイラストです。
e0061646_2359076.jpg


月曜の晩(深夜)に、ハンターのアニメが放送されているので、録画して、火曜日の晩御飯のときに観ることにしています。
晩御飯のときは、なるべくテレビを消すようにしているのですが、火曜日は、家族そろうこの時間にコレを観る習慣に。
食事にふさわしいか、わかりませんが、かまいません(笑)。
キメラアント編になっても、めげません。(たぶん)

昨夜のは、ゲンスルーたちと、ゴン・キルア・ビスケの闘い。
ビスケ、好きなんですよ。ゴツくなっても好き♪強いおばちゃん、素敵すぎます。

e0061646_2359091.jpg

マチです。なんだか、ラブリー❤

e0061646_2359084.jpg


でも、娘が一番ハマッてるのはやはり「ネウロ」。
これはX(サイ)とアイちゃんです。
なぜか、サイが泣いとる。

私は、ヒソカとクロロとゴトーさんを娘に注文してるんですが、なかなか描いてくれません(T_T)
[PR]

by petitkomomo | 2013-04-23 23:59 | HUNTAR×HUNTAR

Happy Birthday♪

e0061646_235638.jpg


ギリギリで間に合いました。
今日、4月4日はクラピカの誕生日だそうです。

ちなみに、レオリオが3月3日、
ゴンが5月5日、
ヒソカが6月6日、
キルアが7月7日らしい。なぜか、間にヒソカが(^_^;)

クラちゃん、いつか会える日を楽しみにしているよ~♪
[PR]

by petitkomomo | 2013-04-04 23:56 | HUNTAR×HUNTAR

魔人さまなのだよ♪

e0061646_22565366.jpg

クラちゃんが祝っているのは、娘の友達の誕生日♪
さっき描きあげたようですが、だいぶ過ぎてますね(^_^;)


さて、それとは関係ないのですが娘が最近ハマッているのが、この方。
e0061646_22565422.jpg

「魔人探偵脳噛ネウロ」
私も、ジャンプ連載中は好きでした。
絵がコワイときもけっこうありましたが。


でも、「ネウロ」の中で一番好きなのは
e0061646_22565415.jpg

笹塚さん。だそうです。

テスト前に、こんなのばかり描いてたらしい(ーー;)
[PR]

by petitkomomo | 2013-03-07 22:56 | HUNTAR×HUNTAR

H×Hイラスト もう一枚♪

e0061646_2345430.jpg

今度は、キルアくん♪
これも、バレンタインバージョンだそうです。


e0061646_2345415.jpg

猫目、猫口のキルきゅん(^_^;)
娘はキルアも好きなので、きゅんぐるみを選ぶとき、クラピカとだいぶ悩んだらしい。


そしてこっそり・・・
e0061646_2345413.jpg

なんか私も絵を描きたくなってきて、でもなかなか時間がないので、大昔に描いたセル画を出してきました(^_^;)
あはは、わかるかな?
「リングにかけろ」の剣崎くんです。
もはや、〇十年前の生徒手帳の時間割と一体化して、はがれません(+o+)
[PR]

by petitkomomo | 2013-02-18 23:04 | HUNTAR×HUNTAR

バレンタインなのだよ♪

e0061646_8241369.jpg


また、娘のイラスト。
バレンタインにチョコをたくさんもらって、クールに喜んでいるクラピカだそうです。
クルタ服もいいけど、スーツも素敵♪



e0061646_824137.jpg


なにかとBLネタにされやすいクラちゃんですが、やっぱり女の子からもらうと嬉しそうですね♪
(勝手に言ってみる)
[PR]

by petitkomomo | 2013-02-18 08:24 | HUNTAR×HUNTAR

コレクションなのだよ♪

e0061646_2246824.jpg

娘がピアノの先生の家に、クラピカのイラストを落としてきてしまいました。
(なんで持っていってるの?)
それを見た、大人の生徒さんにハンターファンがいて、娘にイラストを依頼(^o^;)
キルアとヒソカを描いてあげたら、お礼にクラピカのフィギュアや、キーホルダーをくれました。

クラピカコレクションが増えたので、ちょっと記念撮影。
一人、間違えてる子がいますがわかるかな?
[PR]

by petitkomomo | 2013-02-17 22:46 | HUNTAR×HUNTAR

一番くじ♪

娘が、お年玉で「ハンター×ハンター 〜緋色の追憶編〜」の一番くじを買っていました。

e0061646_20364718.jpg

C賞のクラちゃんのきゅんぐるみと、E賞のちびきゅんキャラ(こちらもクラピカ)などが当たった様子・・・
机の上に飾っております。

e0061646_20364822.jpg

その隣に、H×Hコーナーができていました(@_@;)
[PR]

by petitkomomo | 2013-01-14 20:36 | HUNTAR×HUNTAR