人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたおひさしぶり~

またまたおひさしぶり~_e0061646_10315344.jpg















おひさしぶり~ヽ(;▽;)ノ
一月から、更新してなかったですね・・・

その間に、息子は小学校を卒業して明日は中学の入学式、
ハムスターのみるくちゃんは相変わらず元気ですが
ヤマトヌマエビのジョニーとエリザベスは天使になってしまいました
(ノ_・。)
巨大金魚二匹は、元気にしています。

明日の入学式、去年の娘の入学式用に買ったスーツが
もうキツいという、ナーバスな状態ですが
上着のボタンがしまらぬまま、がんばって参加しようと思います。

春休み、あと半分弱、
子供たちの部屋をかたづけないと~。
がばっと捨てられたらいいんだけど
子供の意見を聞いてると、大変です。
でも、最近は息子が「そうじ力」に目覚めて
なかなかいい捨てっぷりです(笑)

では、ちょっとがんばってくるよ~♪

by petitkomomo | 2007-04-03 10:51 | ハムスター