人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪その3

前回のゴンの誕生日から、更新してませんでしたね(^_^;)

GWにカピバラ見に行ったり、映画「図書館戦争」観た話を書きたいわと思いつつ、バタバタと月日がたってしまいました。

さて、6月6日はハンター×ハンターのヒソカの誕生日でした。
さっき、一度間に合ったんですけど、画像が気になって撮り直したため、日をまたいでしまいました。
今回は、息子の絵。
Happy Birthday♪その3_e0061646_014336.jpg

いや、本当は娘に頼んでたんですけど、「ヒソカ描けない」といって、兄(息子)に下請けに出してました(@_@;)


そんな娘が最近ハマってるのが
Happy Birthday♪その3_e0061646_014358.jpg

「コードギアス」日向アキト。
アキトたんと呼んでいます。


え?ネウロは何処に?
なんか、気が変わるの早っ(@_@;)


Happy Birthday♪その3_e0061646_014327.jpg

プラモデルも作ったようです。
アキトたんの乗るアレクサンダの、これはインセクトモードという、這いつくばった独特のちょっとそれどうなの、という動きをするバージョンです。「たたり神」みたいで、敵もどん引きする動き方です。
普通にカッコよく立たせることもできます。

Happy Birthday♪その3_e0061646_014361.jpg

手乗りにしてみました(^O^)

by petitkomomo | 2013-06-07 00:14 | HUNTAR×HUNTAR