人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘作、いろいろ♪

娘作、いろいろ♪_e0061646_23335860.jpg

pukumipukuさんにハムちゃんたちを頂いた影響で、羊毛フェルトをしてみたいと言い出した娘。
早速、キットを買って来て作っていました。
ちょっと、亀っぽいシルエットですが


娘作、いろいろ♪_e0061646_2333583.jpg

はりねずみなんです。
出来上がりが見本の写真と微妙に違うという噂ですが、一人で最初から全部がんばりました。
針でつんつんするのは、おもしろそうなので少しだけやらせてもらいました。
固めるのがけっこう大変で、pukumipukuさんの羊毛フェルトのようにはなかなかなりません。
まだまだ、修行の道が続きそうです。


娘作、いろいろ♪_e0061646_23335837.jpg

あと、後ろのふたつも娘がキットで作成しました。
デコとシュシュ作りもよくしています。

私が小さい頃は、手芸といえばフェルトのマスコット作りと編み物と刺繍くらいだったような・・・
最近は、いろいろあって楽しそうですね~

by petitkomomo | 2010-12-30 23:33 | Hand made