人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに夢のコラボ♪

クリスマスに、嬉しいプレゼントが届きました♪
な、なんと!ブログの大ファンでお友達の、pukumipukuさんから、羊毛フェルトのハムスターと、くまちゃんのストラップです。
可愛い~♪
クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_15212551.jpg

このミニハムちゃんは、以前からすごく気になってて、娘が欲しいと連呼していたものです。ナチュラルな色合いで、姿も表情も激カワです(*^^*)
くまちゃんは、私の携帯用に。後ろ姿も可愛くて、完璧です♪
早速つけています♡


クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_15212598.jpg

カレルチャペックの紅茶もいただきました♪
これも、可愛さに前から気になりつつ、まだ買ったことなかったのですごく嬉しいです^^


クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_15212550.jpg

うちのはむこちゃんとも、対面してみました。これが、夢のコラボというやつです(笑)
なんかはむこちゃん、スゴイですね・・・
ミニハムちゃんたちの、悲鳴が聞こえそう。


クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_15212525.jpg

撮影するために、クルミをあげてこっちを向かせました。もぐもぐ・・・
ハムちゃんず「ほっ( ;^_^A」「怖かった・・・(T△T) 」


クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_15212570.jpg

娘が、自分のデジカメでいろいろ撮影して遊んでいました。
「ひっくり返ってるよ?」「わざとだよ!」
ほお~。でも、可愛いなあ。いろいろ、ストーリーがありそう(*^^*)


クリスマスに夢のコラボ♪_e0061646_1521259.jpg

というわけで、三匹ちゃんとくまちゃんは、うちで元気にしております。
pukumipukuさん、本当にありがとう☆(*^∇゜)v
大切にしますね♪

ちなみに、私からのプレゼントは、ハンドメイドのコースターと、お菓子と、生活の木のハーブティーです。
コースターも、久しぶりに作りましたが、やっぱり縫い物は楽しいですね♪
また、ぼちぼち作っていけたらいいなあと思いました^^

by petitkomomo | 2010-12-26 15:21 | ハムスター